2019.10.18

子育てと趣味

 

こんにちは!一日が早く感じるたわらです。
仕事の日も休みの日も時間に毎日おわれてます~

充実してるというのでしょうか(笑)

7歳、3歳に振り回されバタバタしてる感じです、、、

今日は息子の授業参観、懇談、児童会行事に行き、家の机の中も、ランドセルの中も折り紙だらけなので、参観の時に、ちょっとお道具箱をみてやろうと、、、

(゜ロ゜;!!!!

 

折り紙は綺麗だったけど、、、、

これ!

セロテープも色鉛筆も空っぽ。。。

え?いつから?今までどうしてたん?

先生もびっくり!

帰って、聞くと、いつからかわからん。えんぴつと赤えんぴつでなんとかしてた!と、、、

テープもなんとかしてた!でも家のんいれとくわー!っておいっ!

私がのぞかなかったらいつまでなしでいってたのか(-_-;)

毎日一から十まで言わないといけない息子。学校のお道具箱まで、母は管理できません~!!!

と、男の子あるあるなのか?

びっくりした、あきれた出来事でした。

 

話はかわりまして。

最近、ピアス作りを練習し始めました!!

娘に邪魔されますが、、、

できたー!!みてー!団子~!!!って(笑)

楽しそうに作っているので邪魔されても怒るに怒れません。

よく私がしてるのをみてるなぁ~女子だなぁ~っと。

これから一緒に練習していきます♪