2020.03.26

息子と少しだけデート♪

  • こんにちは。たわらです

コロナ!コロナ!ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

マスクに消毒に色々大変ですよね(>_<)

怖いので

できるだけ外出は控えようと思っていますが、、、

 

私が休みの日に用事ついでに、少し息子とデートしました♪

息子とは似た者同士なのかよくぶつかるんですよね(笑)

よく言い合いになります(笑)

息子、次二年生ですが(^_^;)

息子の気分転換になればと!二人でタピオカ♪

息子は人生で二回目。そして一人で一つ飲むは初めてで、好きな味を選び、タピオカってこんなに美味しいんやね!って嬉しそうでした♪

 

そして、本屋さんへ。本好きの息子!

図鑑売り場から離れないぐらい図鑑好き

図鑑はたくさん持ってるし、マンガはワンピースがあるので、何にしようかと悩みに悩んだ結果

 

ちょっと色々心に響いたら良いなとこれにしました(笑)

真剣に読んでるので、買って正解かも(笑)

 

いつも教育は、色々な本にまかせる田原家です(笑)

 

味気ないけど、デートは午前中にて、終了です。。。