2020.09.24

日帰り家族旅行

こんにちは。たわらです。

久しぶりに夫が連休だったので、当日の朝急遽淡路島にいこう!!!ってなり、大急ぎで出発(笑)

 

新しい高速ができ、連休なのにすいすい~

何もプランがない旅行、、、

行きしなにネットで検索(笑)

私が気になったのがここ!!

パンケーキ!!!

全然知らなかったんですが有名なとこだったようで、めっちゃ並んでいました。

インスタ映えのスポットも!

 

曇ってたのが残念。。。。

パンケーキは並んだ甲斐がありめっちゃ美味しかったです♪♪

そしてお花、景色を満喫♪

そして前から気になってたここへ

ONOKORO~!!!

これがしたかったー!!!!

子供達エンドレスで滑っていました(笑)

 

そしてここ!

簡単や~!!!ってなめてはいったらなかなかでてこれなくなった迷路(笑)

 

おっとっとという建物にはいると、、、

まっすぐ立てない(笑)

 

絶叫マシーンはなかったですが、

 

こういうのもあり、大人も子供も楽しめました♪

 

久しぶりの家族旅行に子供達大喜び!!

たまには家族で旅行も必要ですね!!

淡路島おすすめです!!!