2021.11.17

星のブランコ

こんにちは。たわらです。

交野の星のブランコ行ったことありますか?

私はないんです。なんせ吊り橋が無理で(笑)渡れる気がしません。

 

先日私が仕事の時に、母が子供達を連れていってくれました♪

 

 

息子は私と同じで無理。娘は大丈夫!と予想していました。

 

予想的中!

 

 

妹に手をひいてもらい、渡りきったようです(笑)

 

ロッククライミングもあるんですね!!

満喫して、楽しかったようで喜んでいました。たぶん私は吊り橋が無理な為、行くことないですが、もうすぐ紅葉が綺麗になってくる時期なので、吊り橋大丈夫な方ぜひ行ってみてください(笑)(笑)