2019.07.20

パーマスタイル!(^^)!

皆様こんにちは(^^)/

腰の筋肉がついてきたのか腰は痛くなくなったのですが、

今毎日走っているせいか、腰のまわりが筋肉痛で痛い!森浦です。

でも、体重4kg.減!!!

あと1kg.!

 

でも困ったことに、顎の脂肪がとれない・・・

 

っさぁ!

 

今回のお客様です!

髪のまとまりがないとのお悩みでお越しいただきましたm(_ _)m

確かに暑いと汗かいたりして髪が広がってしまいますよね、

そこでパーマ!です!

ハネてしまっても大丈夫!

 

朝ムースを揉みこむ、それだけ!

 

 

強すぎず弱すぎず、このぐらいのパーマがやりやすい!

いつもパーマをあてても上手くいかない、なんかしっくりこない・・・

そんな方是非一度 afecto ni-na店にお越しください!

M様写真撮らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m