2022.02.09

歴史マニア。

こんにちは。たわらです。

歴史マニアの息子がいます。

 

ひたすら武将の名前を書く。。。

漢字も覚えれていいね!

 

口を開くと歴史の事ばっかり、、、

めっちゃ語ってきます。母全くわかりません(笑)

返答に困るので、返事はへぇーーーー!そうなんやー。だけです(笑)

 

あ!一つだけ付き合ってあげれることがある!!と!!!

 

城めぐり!!

城マニアのママ友にサイトを聞き、夢中。

ここ行きたい!ここ行きたい!と。

 

ほぼ遠い(゚ロ゚)!!

 

ちなみにマニアが選ぶ人気の城、No.1は、姫路城みたいですよ!!!

 

 

姫路城ならいけそうだ(・▽・)!!!

 

コロナがおさまったら、たわら家のお出かけ先は城めぐりになりそうです(笑)