2019.11.14

毎年恒例!

こんにちは!秋が一番好きなたわらです

紅葉は、なかなかいけず近場でみる感じですが、、、、京都行きたいなぁ~

 

 

週末イベントづくしの楽しい枚方。

もうかれこれ5年連続行っているコマツフェスティバルに行って来ました~!!

いまだにトミカ好きな息子7歳、、、そして3歳の娘も兄の影響で乗り物大好き!!

 

大きい重機にテンション上がる!!!

なかなか見れない工場内見学も面白い!!!

ショベルカーに乗れて嬉しそう!!

白バイ娘には大きかった(笑)

 

このゲームでショベルカーがもらえるので、母60分並びました(-ω-)/

無事ゲット!!!

スタンプラリーでお菓子もらえました!!

お天気が良く、レジャーシートひいてお昼も食べれたのでよかったです!!

大人も子供も楽しめるイベント!!!

毎年11月に開催してるので、お好きな方、お子さん是非行ってみてください!!