2019.08.15

田原家のお盆休み

  • 少しの間ですが独身生活を満喫したたわらです。

  • 今年は用事で、夫と子供達と別々のお盆休みを過ごしました

普段出来ないことってなんだろう?と考えた時に、まっさきに思い付いたのが夜飲み(^ー^)!!

友達と飲みまくり!食べまくってきました~!!!

あっぱりしゃん!!沖縄料理です!!

ここは母のオススメで、ずっと行きたかったとこで、念願が叶いました!

女子会コースで頼んだんですがボリュームがすごい!!ラフテー、沖縄ステーキなど写真撮り忘れたのがショック~!!

そして飲み放題にアイス食べ放題!!

どれも美味しくてお腹いっぱいで大満足でした!!

またすぐにでも行きたいお店です!!

オススメです!!是非!!

次の日は今流行りのタピオカを母と飲んできました!!

ほうじ茶タピオカ、いちごミルクタピオカ!!

美味しかった~!!

 

夫&子供達はというと、、、

和歌山に帰省して、くじら浜というくじらと一緒に泳げる海へ行ったみたいですが、、、

台風の為遊泳禁止になっていて泳げなかったようです。

残念~(>_<)

 

台風~怖いですね!!!これから雨風強くなるようですがみなさまお気をつけください!!