2019.08.29

眉ジェルティント

こんにちは。まだまだハンディーファンが手放せないたわらです

暑さだいぶましになりましたけど、蒸し暑いですね

汗で眉毛きえません?

私だけでしょうか?

で!!!

良いもの教えてもらいました~

今更かもですが、、、(笑)

 

コレ!!!

眉毛ジェルティント!!

眉毛TATOOも考えましたが、痛いの無理!

で、これを試してみました!

書くとこうなる(笑)(笑)

 

濃い!!!

私を見て、息子の目が点になってました(笑)

このまま一晩寝て、朝起きて剥がすと!

 

 

自然~!!

たらずはいつもの眉ペンで足さないといけませんが消える心配なし!

1週間もつみたいですが、今まだ3日目。まだもってます!!

夏の必需品になりました!

このタイプはネットでしかなさそうですが、ドラックストアでも他の種類がありましたよ~

同じ悩みの方是非試してみてください!!