2021.09.15

知育玩具。

こんにちは。たわらです。

やっと予防接種1回目打ちましたよ!

やはり噂通り、腕が痛くなったり、ちょっと微熱でたり、倦怠感あったりありましたが、そこまでひどくなかったのでよかったです。

 

2回目びびってます。。。

 

まだまだのびのびできない毎日

 

休みの日の子供達テレビゲームもしますが、

小さい時から好きなレゴ!LaQ!

  • これはほんと、息子も娘も何年も、今だに遊んでくれていて、これはほんと買ってよかったなぁー!っと思えるおもちゃ!!

 

レシピの物はもう、すぐに作ってしまったので、もう自分で考えて色々な物を作っています。

こちら↑↑↑5歳娘作。

 

船と人が乗ってる馬!

 

その他は、これなに?って聞いてもわからなかった(笑

 

色々な物を自分で、あーでもない!こーでもない!といいながら、考えて作るし、指先もしっかり使う!

 

そして静か(笑)何年も使うので値打ちあり!

色々な面でオススメかなっと私は思っています。

 

1つマイナスを言うと、、、細かくて無くしやすい。掃除機で吸う。。。

 

これだけです。

 

わたしのオススメのおもちゃ紹介でした( ̄▽ ̄)!!