2021.07.28

習い事

こんにちは。たわらです。

子供たち夏休みに入りましたね。

どこか連れて行ってやりたいんですがまだまだ悩むところで。。。

 

さて!どーする?!

ひとまず夏休み早々に、息子野球体験に行ってきましたー!!!

 

 

初めてバッターボックスにたたせてもらい、ドキドキ。

打てました!!!

家で父親と、バッティング練習、素振りしてる成果がでていました!!

すごいやん!と褒めてやるとご満悦。

やる気になっているようで、また行きたい!っと言っていました。

3回体験でいけるようなので、また参加させて頂き、他のチームも見に行き、決めようとおもいます!

 

スイミングも空手もしてるもんで、うまいことスケジュールたてないといけません。。。

 

そして、

 

母、、、、

 

さらに忙しくなります∑(๑º口º๑)!!

 

大変なような楽しみなような、、、