2020.02.06

趣味の域を越え、、、、

  • こんにちは。たわらです。

  • 今日は雪が降っていましたね!!!
  • やっと冬らしくなってきました?
  • 寒暖差が激しく、こたえますね!

話はかわりまして、皆様趣味ってありますか?

私は飽き性なもんで、なかなか継続した趣味はないんですが、今はアクセサリー作りにはまっております!

そして趣味の域をこえ、、、

 

ご縁があり、枚方と門真で委託を始めました(笑)

屋号は娘と息子の名前をくっつけました(笑)

 

近くでいうと、枚方市中宮にある関西外大前の

レンタルボックスコルテさん!

 

12月オープンの新しいお店です!

 

外観はこんな感じ!

バス通りなので見たことある方もおられるんではないでしょうか?

 

色んなものを作ってる作家さんが集まっていて、たくさんかわいい手作り雑貨、材料、かばん、アクセサリーなどなどあります!!

そしてそれがなんと!お安い!!!

ハンドメイド雑貨など、お好きな方是非見に行ってみてくださいね!