2021.02.25

辛い季節、、、

こんにちは。たわらです。

きた~(´Д`)きた~(´Д`)

花粉症の季節。。。

もう20年以上連れ添っています。。。

 

今年はきついそうですよね。

TRIPART_0001_BURST20210225155635155_COVER.JPG

花粉症めがねの出番です!!

このめがねだいぶ花粉軽減されるので楽です!

ゴーグルみたいで笑われますが、、、

そんなの気にしてられません!!

というかそんなにおかしい??っと私思っています( ̄▽ ̄)(笑)

ユニクロのマスク花粉99%カット!!って書いてたので買ってみました。

どうかな??

DSC_0013.JPG

これはめがねがくもりにくいよー苦しくないよーっと教えてもらいこれも買ってみました(笑)

まだまだマスクは手放せませんね。。。

黒のマスクはなぁ、、、っと思っていた私ですが、両方黒(笑)

黒でも違和感ない時代になりましたね(笑)

辛い、痒い、眠い、あれやこれやと言いながら、頑張ってまた乗り越えていきます~!!(笑)