2020.08.20

近場で楽しむ 2

こんにちはー。たわらです

しかし暑いですね。

 

一人だと用事をすませ、ほぼひきこもっていますが

子供達いるとずっとそうはいかず、、、

 

どこいこ?どこいこ?と悩んだ結果。

 

朝早くから車を走らせ宇治まで。

中村藤吉に抹茶を食べに!

オープン前についたので、待ち時間は少しでいけました

 

夫は抹茶だめなので、3人で堪能しました。

 

ちょっと調子乗って頼みすぎました(笑)

 

 

私は子供の頃、抹茶が全くだめで、大人になってから食べれるようになり、好きになったのですが、子供達は大好き!!

 

付き合ってもらえるので、子供達が抹茶好きでよかったです!!

 

毎年宇治に抹茶食べに来てるんですけど、来年はどこにしようかなぁ~!!