2024.02.14

野球三昧

こんにちは。

先日六年生卒団大会決勝戦の応援に行ってきました。

東部公園にて。アナウンスあり!

息子は、5年生で途中から出場させてもらえました。

こんな大事な大会に出場させてもらえること、光栄でもあり、ひやひやでもあり、息子自身も朝からご飯が喉を通らないくらいのプレッシャーの中の出場。

点をとり、とられの繰り返しで、ひやひやドキドキの試合でしたが見事!優勝しました!

息子もバッティングはフライをあげてしまいましたが、ライトフライを取りゲッツーがとれ、6年、6年生の保護者の方に褒めてもらい、最後に恩が返しができたんじゃないかな。っと思いました、

 

私自身スポーツにあまり興味ないんですが、息子の野球はどっぷりはまっています。

次6年生!今度は試合メインになります。6年生のようにメインで優勝できるように、楽しみながら頑張ってほしいと思います。

 

スポーツっていいですね♩