2019.11.07

野球

こんにちは。野球ばかの夫をもつ田原です(笑)

毎週日曜日野球に行ってます!!!部活か!!!と(笑)
小学生の時から、今の今まで、こんなに長年続けれる趣味があるのはうらやましですよね。
何歳まで現役でできるでしょうか~

そしてそして
気候がよくなり、夫の野球について行くようになった7歳の息子。
まだ少しですが興味を持ち始め、バットがほしい!!と下見へブログ画像

専門店へ。野球好きにはたまらない場所のようです
素振りの速度もはかってもらえます!!ブログ画像

息子、100均のバットではなく本物のバットに嬉しそう、、、
今日は下見だからね!!!

夫は計測してへこんでいました(笑)ブログ画像

娘もやりたいっていうよね~

ブログ画像

肩を壊していて最近は外野手だったんですが、この日は久しぶりにピッチャーしてました(^^)/

息子も父と同じ道をゆくのか、、、???