2019.06.22

髪に動きを!”

こんにちは。

最近腰が・・・

痛い!

とても痛い!

毎日お家で腰のストレッチを欠かさずやっている森浦です!

 

 

 

今回のお客様m(__)m

ストレートのショートスタイルの方、一度は思った事はございませんか?

髪に動きが欲しい!

一度このぐらいのゆるいパーマをあててみませんか?

 

 

乾かすだけでこの動き!

本当に朝が楽になります。

でも、ゆるくあてないと楽になりませんよ(^^)/

たまに物足りなく、きつく当ててとのオーダーがありますが、

スタイルにもよりますが今回のスタイルだと

きつく当ててしまうと柔らかく流れるようなスタイルになりませんm(_ _)m

色々な悩みがあると思います!

一度afecto ni-na店にお越しくださいm(_ _)m

一緒に似合うスタイル考えましょうね(^^)/

M様協力ありがとうございました。