2019.12.17

光に当たると灰色っぽいニュアンスのあるヘアカラー(ヌケ感を添えて)

========================================================
.
こんにちは♪東瀬です!

アッシュグレーは、おしゃれなくすんだ灰色のヘアカラーです。

光に当たると灰色っぽいニュアンスのあるヘアカラーとなり、ヌケ感を演出することができます。

また、アッシュグレーは色落ちの経過もおしゃれなので、髪色の変化も楽しむことができます!!!

暗めのアッシュグレーは、グレーの主張が強いのでおしゃれ感がアップ☆
透明感とツヤ感がでて、ロングの髪でも重たく見えにくいのが特徴です。

寒色系のヘアカラーなのでクールな印象を演出できます!!!

清楚な雰囲気を演出したいなら、ロング×暗めのアッシュグレーがおすすめ☆

長くきれいな髪の毛をいかした暗めのアッシュグレーのヘアカラーは上品な印象を与えることができます。

また、暗めのアッシュグレーにすることで顔周りをすっきりと見せることもできます!!!

アッシュグレーは透明感を演出できて、色落ちの変化も楽しむことができる魅力的なヘアカラー。

いつもの自分とは違うおしゃれヘアで気分を上げて、今まで以上に毎日を楽しみましょう♡
========================================================