2019.01.10

お正月休みは!

こんにちわ!兼上です(^^)/

2019年始まりましたネ!

今年は成長できる1年にしたいと思います!

あとは貯金できるように頑張りたいと思います、、、笑

 

お正月休みは30日に仕事終わってからそのままバスに乗って

地元の徳島県へ帰っておりました(^○^)

 

 

大晦日は人生初のカウントダウンに行ってきました!!

地元ではここが1番有名らしく

知り合いしかいませんでした、、笑

 

カウントダウン終わってからは友達と鍋を食べて

初日の出を見に行きました!

初日の出を見に行くのも人生初でした(笑)

新鮮でしたね!

良いお正月休みを過ごせました☆

また来年も行きたいです(^^)/