2019.08.21

カラーのその後、、、

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

先月カラーをしてから1ヶ月経ちました。

どういう風に変化していったのか

ご紹介していきたいと思います(^^)/

 

≪カラー直後≫

 

10日後

↓ ↓ ↓

毛先が結構抜けてきました。

一気に印象が変わりました!!

あれ?紫は?と思うかもしれませんが

まだ紫味がすこしあります☆

柔かさを感じますね♪”

 

20日後

↓ ↓ ↓

 

紫味がなくなってきましたね、、

まだ完全に色は抜けてはない状態です。

オレンジっぽい色味が出てきています。

 

≪1か月後 現在≫

 

完全に色が抜けてきていますね。

オレンジっぽい色味が出てきていたのが、

黄色っぽい色味に変わってきています。

カラーする前の色に戻りました!!

 

ブリーチをしている髪の毛は、

こういう風に色がどんどん変化していきます。

色持ちをよくさせたければ、

カラーシャンプーを使ったり、カラートリートメントを

したりします。

カラーシャンプーを使う場合は、シャンプーをしてから

そのまま少し時間を置いてから流すと良いそうです♪

気持ち、色の入りが良いそうです☆

 

あとはやはり普段のお手入れも大事です(^q^)

・タオルドライはゴシゴシしない。

・自然乾燥は避ける。

・ドライヤーをする前はベース剤(流さないトリートメント)などを

つけてから乾かす。

などなど、、、

 

しっかりこれらのことを守って

素敵な髪の毛を手に入れて

カラーをたくさんたのしみましょう☆