2019.07.19

夏カレー。

『夏カレー』

 

こんにちは。

でとです。

 

夏になると食べたくなるもの(^^)

その1つにカレーがありませんか?

 

 

枚方でスパイスカレーといえば、

枚方市駅から徒歩10分くらいのところにあるカレーライスやさんの

「スパイス工房 燦 SUN」!!!

 

 

私はせっかくなのでミックスを選びました。

 

 

メニューは5種類と、5つの中から2種類選ぶミックスがあります。

ごはんも白米か玄米を選べます。

スパイスと出汁のやさしい旨味のカレーがいただけます。

辛さも少しプラスできるそうです!

私は辛 口ではないのでプラスしませんでした。

ですが、スパイスカレー美味しかったです!!!

 

近くまで行かれた際はおススメです!

売り切れ次第終了だそうなので、気をつけて下さいね。

 

火曜日定休日

枚方市西禁野1-1-17 1F