2019.09.15

理想の髪へ

皆様こんにちは。

最近Afectoでは各メーカーさんからさまざまな

トリートメントや髪質改善目的の商材が出て

きている中でいくつかのメーカーさんに

営業後サロンに来ていただき講習・研究会

していただきました。

 

各メーカーさんごとにこだわりも強くいい商材を

紹介してくれます。

 

基本的に講習・研究会のあとサロンに持って帰り

再度、検証と施術工程の確認と薬剤の成分などを

資料等で勉強しなおします。

(お客様にもモニターになっていただいたりもします)

ここひと月ほどで3種類のトリートメントの講習会

をしたので頭の中ごちゃごちゃです・・・・

熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の補修成分が

ベースのオイルトリートメント。

10年の研究成果でつくられた毛髪補修テクノロジーで

毛髪の内部と外部の両方をケアしてくれるトリートメント。

11種の剤から髪質にあわせてフルカスタマイズするプレミアムトリートメント

 

ただいまこの3種のトリートメントを検証中です!

すべて 一人ひとりの「髪の悩み」に応え

一人ひとりの「理想の髪」に導いていくような

ものです。

目標はメニュー化してさらにカスタマイズして

Afectoオリジナルトリートメントをつくります!

乞うご期待☆☆☆