2019.09.14

襟足を取って♪

皆様こんにちは(^^)/ 森浦です。

最近お客様の声で襟足もっと短く出来ない?

という声が多いような気がします!(^^)!

そこで・・・

 

 

襟足を刈り上げちゃいました(*^_^*)

 

前にもよく似た方がいましたがお二人ともすごく気に入って頂き嬉しい限りです。m(_ _)m

 

一度短くしてしまうと、楽ですし、何と言ってもスッキリ感がgood!!!

あまり高く刈り上げし過ぎないようにするのがポイントです!

 

上げ過ぎるとボーイッシュなイメージに偏り過ぎてしまいますので・・・

 

でも個性を出していきたい方は高くてもgood!

あとパーマを当てるとよりスタイルに柔らかさが出るのでオススメ♪

 

是非一度襟足を刈り上げてみては?

お会いできるのを楽しみにしております。

M様御協力ありがとうございましたm(_ _)m