2019.07.18

おまかせカラー

こんにちは。

今日結婚記念日のたわらです。

特別何もないですが(笑)

 

 

営業前のお二人。

  • この光景よく見ます(笑)
  • 保育園の子供たちのお散歩姿に癒されていたり、車を見て盛り上がったり、仲良し面白コンビ隠し撮り(笑)
  • 今日は不安定なお天気の為、珍しくゆっくり営業の1日だったので、勤務終了後東瀬さんにカラーしてもらいました
  • おまかせカラー!!

オレンジにでやすい髪質の為いつも満足いくくすみ感がでなかったんですが、東瀬さんに染めてもらうと、めっちゃ良い色になるんです!!

じゃ~ん♪♪

念願のくすみカラー♪

 

ブリーチなし!しかも白髪染めですよ!!

 

 

ちょっと縮毛矯正が邪魔してますが、、、

縮毛矯正してると縮毛矯正のところの色が少し仕上がりが変わり、おもっているより暗くなるんです、、、

縮毛矯正、、、くせはしっかり伸びるけど、そこがデメリットな点ですね。

 

白髪染めでも色々なお色楽しめますので、是非ご相談ください♪