2019.06.13

ひととき

 

誰か~夕飯を考えて~!!つくって~!!!

と毎日心の中で叫んでいるたわらです!

休日に、友達と色んなところのランチへ行くのが好きです!!
一人で行くときもありますが
これからおすすめのお店をブログに書いていこうかと思っています♪
ほぼ近場ですが、、、

枚方公園駅から徒歩15分の所の、車の工場内にあるという珍しいお店の
hitotoki cafe dainning♪
ミロコマチコさんデザインのおしゃれな店内♪ブログ画像

前菜は色々あり、三種類選べます!!ブログ画像

メインも二種類から選べ、私は初めてそば粉のガレットを頼んでみました!ブログ画像

もう、三回ほど行ってますが、その都度メニューが違います
なかなか自分では作れないものが食べれて、そしてどれを食べても美味しいのです

ブログ画像

ケーキも色んな種類が選べます!!ガトーショコラ濃厚でした♪

一人の時間、仲間との時間、用事の合間にふぅーっと一息入れれるお店!
束の間のひとときに、hitotokiさんへ。
是非行ってみてください!!