2019.03.09

ケミストーリー♪

皆様こんにちは(^^)/n

今回改質改善トリートメント(ケミストーリー)という名の講習会がありました。

開始前にマネージャーの『ケミストリー』・・・・

という寒いギャグからのスタートで

誰一人『それ歌手』のとかの突っ込みなどはなく・・・・

出だし好調の講習会でした。

 

 

東瀬は薬剤を塗布するのに夢中?でして

その後ろでは商品の写真を真剣に撮っているマネージャー・・・

 

 

その後も東瀬は色々な薬剤の塗布を済ませスチーム!

    

 

 

講師の方のやり方も見せて頂き

 

 

 

 

オーナーと東瀬が写真を撮りまくって・・・

 

 

 

そして、みんなで眺める・・・

 

 

 

を何度か繰り返し講習は終了・・・

この薬剤を自社でもっと研究していきたいと思います。

また導入の際は皆様に報告させて頂きます!!!