2020.08.19

たかばしラーメン

こんにちわ!カネガミです(^o^)/

 

最近暑さがすごいですね~。

先週の土日は37℃ 38℃ のときがあったので

すごいビビりました(^_^;)

 

熱中症に気を付けたいですね!

 

こまめに水分はとって、マスクも外して良い時は外しましょう!!

 

最近は自粛の時に我慢していた

外食欲がすごいでてきて

よく外食してます。

もちろんひとりで。。。

 

ラーメンが好きなのでラーメンばかり食べてます☆彡

 

とまこらーめん よってこやらーめん ふもとらーめん、、、

 

 

ひさびさにたかばしらーめんを食べに行きました!!

 

いつも1番人気のたかばしラーメンを頼みます☆

 

並サイズで結構な量があります。

帰るときは本当にお腹パンパンで帰ります(^○^)

 

もやしとねぎの量は調節できるらしいです。

 

前食べたときは結構こってりな感じでしたが

最近行ったときはちょっとあっさりしてました!!

 

ひさしぶりに食べるといいですね~

 

みなさまも是非!!