2020.03.25

パンケーキ belle ville

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先日久しぶりに、、、、

パンケーキを食べに行きました!

 

友達がおいしそうなところを見つけてくれました。

ホワイティー梅田にある

belle ville  ベルヴィル さんです♡

 

祝日だったこともあるのか

行列でした!!

 

1時間弱並んでやっと店内に入れました。

メニューはたくさんありました!

 

 

 

私はシンプルなパンケーキを食べたかったので

普通のパンケーキにしました☆

 

 

すごくプルプルで分厚いです!!

ハチミツは自分でかけるスタイルです。

ちょっとかけすぎました(笑)

 

でも食べると中はふわふわでした!

ふわふわだからペロリといけるーと

思っていたのですが

結構お腹にきました、、、(笑)

すごくお腹いっぱいになりましたね~

意外と濃厚でおいしかったですよ!!

がっつりパンケーキ食べたい時はいいかもしれません!!

 

みなさまも是非!!!