2020.07.01

ローストポーク作り

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

 

自粛期間中にお客様からおススメの料理のレシピを

教えていただきました☆

 

ローストポークです!!

 

作り方は難しそうに感じますが

めちゃめちゃ簡単です。

 

まずヒレ肉に塩コショウをふって少し時間をおきます。

時間を置くと水分がでてくるのでそれをふき取ります。

そして自分の好きな焼き加減にヒレ肉を焼きます。

 

焼き終わったらサランラップをまいて

ジップロックに入れて沸騰した鍋にいれて

約3分間ゆでます。

3分経ったら火をとめてお湯が冷めるまで放置して

完成です!

 

パパっとやって放置するだけなので

最近よく作ってます!(^^)!

 

しかも高たんぱく低カロリーです!!

 

なのでつい食べ過ぎてしまいます、、、(..)

が、大丈夫です(笑)

 

 

おいしくて簡単にできるのでおススメです!