2020.12.02

泡立たない新感覚シャンプー

こんにちわ!カネガミです(^-^)

先日こんなものを購入しました!

海外のお菓子のようなパッケージですが、、

実はこれ泡立たない全身洗浄剤なんです!!!

 

「スイーツの香りで洗う」

というコンセプトを元に開発された全身洗浄剤です。

 

すごいコンセプトですよね(゜゜)

 

なのでやはり香りはすごいです!

めちゃめちゃ香ります!!

 

全身洗浄剤なので

頭、顔、体 に使えます。

使い方によっては、ボディークリームや

髪の毛を乾かす前につけるアウトバストリートメント

としても使えるそうです。

本当に全身に使えます。

 

香りは7種類

(バニラ いちご マスカット 黄桃 ミント ローズ ラベンダー&メリッサ)

 

わたしはマスカットを使っています☆

 

このクリームズクリームは、余分な皮脂をとりすぎないのが

特徴です。

なので肌が弱い人や赤ちゃんでも使えるそうです。

 

保湿力が高いのでシャンプー後のトリートメントは不要です。

 

泡立たないので、カラーの色持ちが良くなる効果もあります。

 

これはトリートメントで洗う という新感覚なシャンプーです。

 

気になる方はスタッフまで!!