2020.12.03

話題のこれ!ゲット!!

こんにちは。たわらです!

たわら、話題のV3ファンデーションはじめました!!

 

正直半信半疑。。。。

疑いつつ。。。

今朝、洗顔し化粧水のあと、つけてみました!!

このファンデーション!乳液、下地、日焼け止めはつけたらだめみたいです!

 

つけたらなんと!のびがよい!!カバー力もよいかも!!そしてあれ?目の下のしわまし??

今日はしょっちゅう鏡チェックしたほどきになりました(笑)

まだ一日目のため、ん?洗脳?ん?しわまし?と半信半疑ですが、、、

いや!この一回で違うと感じる気持ち大事!!!(笑)

信じて使ってみよう!!

ということで、これから毎日使ってみます!!

 

また感想聞きたい方おられたら、感想お話しますね(笑)

 

楽しみです!!

 

 

 

 

 

↓こちらを参考に♪♪

 

治療しながら肌の免疫力を上げ、

アンチエイジングと色補正、

そして、リフトアップも叶えてくれる

魔法のファンデーション

 

『V3ファンデーション』の中には

海綿から抽出される天然針「スピキュール」が

贅沢に3000本も配合されており

その1本1本に胎児の臍帯血幹細胞培養液がぎっしり入っていて

89種類の美容液がたっぷりゴーティングされています!!

 

カラーは1種類ですが、肌にのせると

その人に合ったナチュラルな色合いに変化し

ツヤ感を与え一番キレイな肌色にしてくれる