2021.03.17

瓦割り体験

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先日淡路島にある瓦割り体験に行ってきました!

最近流行っているみたいです!

コロナ過のストレス発散に良いみたいです!!

 

 

最初に瓦の種類についての説明を簡単に聞いて

このドアを押し破って体験スタートです(^o^)/

 

 

どういう風に割るのかムービーを見せてもらって

説明を受けて、道着に着替えます。

 

どの瓦にするかも自分で選択できます。

 

私は厚さ5.5ミリの瓦を5枚選択しました。

 

こんな感じで割ります!!

私は結構力を入れていましたが一気に5枚は割れなかったです(^_^;)

 

最後にヒーローインタビューなどもあって本当に選手になった気分でした!

 

そして男勝りの認定書をいただきました(笑)

 

 

非日常を味わえてたのしかったです♪

みなさまもぜひ!!