2020.07.08

高級食パン コラボランチ

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先日友達と会ってランチに行ってきました☆

 

いつも二人で行くところです。

梅田にある

梅田ワーフ さんです。

おしゃれなイタリアン カフェです。

 

自粛で行けていなかったのでやっと行けてよかったです♪

 

すべてのランチに嵜本の高級食パンがついてきます。

 

ランチはパスタやハンバーグやオイスターチャウダーなど

たくさん種類があります。

 

わたしはこの

プリプリ海老のレモンクリームパスタが

大好きなので最近はこれを注文することが多いです☆

 

おいしそうです(^q^)

 

ランチはこんな感じできます。

 

食パンにぬるチーズクリームもついています。

↑これがまたおいしいです♡

 

ここは牡蠣メニューがたくさんあるそうなので

今度はディナーに行ってみたいなあと思います。

 

みなさまもぜひ(^o^)/