2020.07.09

念願の

  • こんにちは。たわらです

夫と平日休みが一緒になることがなく、急遽同じ休みになったので、今月結婚記念日もあるということで、仕事のとき子供の面倒を見てもらってる母にお礼もこめて一緒にランチへ行きました。

 

ずっと行ってみたかった

ステーキかっぽう恒づねへ

急遽決めたので、11時から電話予約開始で、なかなかつながらず13時予約。そして限定ランチ売り切れ~(*_*)残念~

 

せっかくなのでコースたのみました!

前菜~

 

 

メイン~

デザート

 

どれも美味しい~♪そしてお肉柔らかい~!!!

ご飯おかわりできるので、良く食べる夫も満足でした!

 

店長が行く!って言ってたのに先に行ってやりました(笑)

お先でした~(笑)

 

たまには贅沢ランチもよいですね!

大人だけでゆっくりできました♪