2020.04.08

麻世カレー

こんにちわ!カネガミです☆彡

ついに緊急事態宣言が大阪にも発令されましたね、、、

美容室はどうなるのか?、、と思いましたが

今のところは対象外のようですね。

うちも現在は通常通り営業しております(^-^)♪

 

さて

コロナ騒動になる前に枚方にある

とある喫茶店に行ってきました!

喫茶 コハク さんです。

枚方公園駅のすぐ近くにあります!

こちらのお店はタレントの

川崎麻世さんのご実家だそうです。

お母様がお店を営んでいます。

 

 

ここでは「麻世カレー」というのが

人気らしいです。

頼んでみました!

 

 

すごくボリューミーです!!!

家庭の味って感じで

おいしかったですよ☆!

 

川崎麻世さんのお母様と少しお話もできました。

気さくな方でお店の雰囲気も良かったので

また行こう!と思っていましたが、、、

 

コロナウイルス、、、

緊急事態宣言、、、、

 

ということになり

行けていませんが

また落ち着いてからお邪魔したいと思います(^^♪