2020.11.06

newスタイリング剤登場『DOOR』

こんにちは。

アルティスタに新しいスタイリング剤が登場しました。

『DOOR(ドア)

自己表現を楽しむあなたへ。新しい扉を開くブランド。

流行をおさえつつ、エッジの効いた表現にも挑戦してみたい。

そんな願いをかなえるアイテムです。

 

シャイニーオイル・・・ベタつかないサラっとした手触りのジェル状オイルです。

シャイニースフレ・・・動きのある束感とツヤ感を両立したスフレバームです。

フェードクリーム・・・伸びがよくなめらかな付け心地で、軽い動きをあたえるクリームです。

フェードワックス・・・なめらかな付け心地強いセット力を両立したハードワックスです。

シャイニージェル・・・ 動きをあたえながら高いホールド力でパキッと固まるハードジェルです。

 

 

使ってみたい!など気になられた方はスタッフまでご相談ください。