2020.01.09

『いい感じ!』

『プレス』いいですね。

こんにちは。

突然ですが、わたくし 最近

これにはまっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

『コーヒープレス』 でございます。

これは これで なかなか良いですね~!

もちろん、『コーヒーメーカー』も『ハンドドリップ』も

大好きなんですが、

プレスの場合、ペーパーを使わない分、コーヒーオイルや

細かい粉も抽出されるため よりコクがあって、

まろやかで重みが出る感じなんです。

 

あと 簡単で 味に安定感ありです。

なので 今は、朝 メーカーorハンドドリップ、夜 プレス

という感じで コーヒータイムを 楽しんでおります。

 

コーヒーが好きな方 ぜひ、試してみてください。

たしか・・・スタバで 飲めますね!  ぜひ!!

 

 

今年も いろいろことに ガンガンチャレンジしながら、

全力でがんばりたいと思っております。

あらためて よろしくお願いします。