2020.06.11

新しいサロンカラーの価値へ!

新しいカラーシステム・・・!?

本日は 新しいカラーシステムについて
講習会がありました。

 

もちろん、オンラインです

 

 

『自髪力』をアップして、エイジング毛を『美髪』に変身させる

がコンセプトの dual店としては、今回のカラーシステムの内容は

知っておくべき!!

ということでしっかりと 参加させていただきました。

 

 

内容的には 最新のテクノロジーを駆使した施術方法で、ある特別な成分を

使用することで 圧倒的な潤い、手触り、髪本来のツヤが生まれるというもの。

 

また、頭皮や髪の大きな大きな 敵 でもある活性酸素!!

実は カラーも活性酸素を発生させているのですが、それを分解除去できる抗酸

化作用があるということなんですねー!!

 

講習モデルさんの 結果!!

ツヤ感、や 潤い感が   確かに良かったです!!

 

しっかり吟味したいと 思います。

 

Afecto の、カラーメニューに仲間入りした時には またガッツリと

紹介させていただきますね。