2020.06.11

日焼け止め

こんにちはー!田原です

暑くなってきて、またまた必要なアイテムこちら!

スプレータイプの日焼け止めです!!

香りとケアにこだわったUVケアミスト「MIEUFA」。

 

6種類の香りと、無香料の全7種類からお選びいただけます。SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります

 

顔、腕だけではなく髪の毛、全身に使っていただける優れもの!!

紫外線対策していますか? これからさらにマスク焼け気になりますよね!

梅雨入りし、雨、くもりのひが続きますが、曇っていても紫外線はしっかりあります!

忙しい朝、でかける前に、しっかりふりかける!!

 

私子供達にも使っています~!

べたつかないのでおすすめですよ!

 

 

私はマグノリア!もうすぐなくなるので他の香りを試してみようかとおもっています!

 

※店頭にない香りもあるので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね!