2021.03.31

お花見

  • こんにちは。たわらです。

最近息子は自転車で友達と遊びに行くんですが、ある日

かぁ~ちゃん!桜が綺麗なとこがあるねん!!連れて行ってあげるからいかへん?ってお誘いいただきましたヽ(^0^)ノ(笑)

 

お休みの日に、連れて行ってもらいました!!

 

 

おおおおーーーほんまに綺麗でした!!良いところ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いつもはドライブがてら花見にいったり、遠くへ行ったりしてたけど今年は近場で。

桜が綺麗に見えるところがあるのは知ってたけどなかなかいけなかった場所。

娘も大喜び!!

子供達とのんぴりお散歩がてらお花見にいけてよかったです

良い花見スポット見つけたね!!