2020.05.28

小さな喜び

こんにちは。たわらです。

少しずつ外出し始めました。

まだ家にいることが多いですが、、、

やっと子供達保育園、小学校へ行く予定がたってくれてホッとしてます。

私も生活リズムを戻さないと!!!!

 

そんなこんなで、最近テンションがあがることがなかなかなかったんですが

 

 

前に絶対買っていたお味噌が、スーパーから消えてたんです

で、他好きなお味噌がみつからず、大好きなお味噌を探してもどこにもなく、、、がっかりしてたんですが!!!

 

ある日大好きなお味噌をスーパーでみつけたんです!!

見つけた瞬間小さな喜びですが、テンションあがりました!

これ!京懐石!!!

このお味噌が好きすぎて、他のお味噌だったらものたりなかったんです。

たまたま行ったスーパーにありびっくり!!

まだ別のお味噌あるのに、即買いでした(笑)

みなさんお好きなお味噌ありますか?

 

ぜひ見つけたら、一度京懐石試してみてください♪♪