2020.05.28

ほっと・・一息!

そーですね~ やはり大事ですよね。
良いタイミングでの ほっと一息・・・

 

みなさん 知ってます???

『M’s BAR』 って?

 

シリーズで ずーっと 続いてるんですね!?

 

なかなかかっこいい ネーミングなんですが

チョコレートです。

 

 

 

この商品 たまたま目に入ってしまったので

買ってみたんですが・・・・

 

これ なかなかおいしいですねー。

ラム酒がたっぷりきいた ミルククリームの中に

ラム酒漬けレーズンが 入ってます。

アルコール分 3.6%だそうです。

しっかり お酒感を 感じますね。

 

 

これ コーヒーにも ワインにも あいますよ!

そして 安いです。

 

こういう チョコ 普通にスーパーやコンビニで

買えるんですね~。

 

ぜひ ぜひ 一度味見してみてください。

 

 

 

あっ!!

 

こちらも 美味しかったですよ。

ブランデーとオレンジです。

同じくお酒感があって アルコール分 3.1%のようです。

 

 

 

こんな時だからこそ 深呼吸して ほっと一息の

コーヒーブレイクしましょ!!