2021.01.07

新たな挑戦!

こんにちは。たわらです

趣味のアクセサリー作りは今も頑張っておりますが、またやりたいことが増え、、、

 

またまた新たな挑戦をゆる~く始めました!

 

 

ロシアヤーンで編む鞄!!

ズパゲッティはご存じの方が多いかと思いますが、ロシアヤーンはズパゲッティより軽い!!!

 

ほどいては編み、ほどいては編みでやっとここまで!!

 

力加減、裏表意識しながら編む!!なかなか難しい!!

形が安定しない~!!!!!

 

教えて頂いてる方の作品!

めっちゃ綺麗!!いつかこんなに綺麗に編めるようになりたいー!!!!!

この方の鞄めっちゃかわいいんです!!

くずはマルシェに出店されます!

(コロナの影響で中止にならないことを願います)

 

インスタグラムhttps://instagram.com/kanacchi428?igshid=1d0os8fwdb0ov

@kanacchi428

 

よかったらみてみてください♪

私も販売まではほど遠いですが、これからもこつこつ頑張って編む練習します!!

やりたいことが多くて時間が足りない~!!!!!!