2019.08.03

迷いますよね♪

こんにちは(^^)/

最近は糖質制限に力を入れている森浦です。

・・・

朝夜共に白米を抜いているだけなんですけどね(^^)/

なので、

いまだに何も実感できていません・・・

 

 

はい、今回のお客様です。

迷っていらっしゃいました♪

当然です!

ショートスタイルにするとなると勇気がいりますよね♪

 

ショートにすると襟足の所が日焼けするから・・・

でもスッキリさせたいから・・・

・・・

・・・

色々話し合った結果・・・

 

切っちゃいました(*^_^*)

色も深みのある色味にして大人ショートスタイルに♪

 

いい感じに仕上がりました(^^)/

ショートスタイルにするか迷っている方

是非一度 afecto ni-na店にお越しくださいm(_ _)m

K様写真撮らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m