2019.08.22

off. 『夏休み』いただきました!!

19日~22日までのお休み。
ありがとうございました。

 

おかげさまで、今年も4日間 充実させて
いただきました。

 

行く先々で 非常に美味しい食事をいただき
ました~!

 

とれたての あわび、岩ガキは 最高です。

 

毎日、非常にヤバい 状態でした。

 

これでは・・・・・ とても

こんなんに なれません!

えらいことです。

 

予定では、毎日こんな感じで 消耗するはず
だったんですけどねー⁉

 

残念です!!

 

 

 

海は こんな感じでした!

サーファーのみなさまも 残念ながら

ずーっと 波待ちで浮かんではりました。

 

 

波は 残念でしたけど しっかりリフレッシュ
できました~!
本年後半 年末まで またしっかり頑張って
いきますので どうぞよろしくお願いします。