2020.06.17

おいもアイス

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

やっと友達と遊びに行けるようになったので

ずっと食べに行きたかったおいもアイス

食べに行ってきました!

 

中崎町にある蜜香屋(みっこうや)さんというお店です!

 

 

インスタグラムで調べるとでてきました☆

 

おいもアイスというのが名物です☆

 

おいもアイスと中崎ポテトを注文しました!(^^)!

 

 

おいもアイスはほかほかのさつまいもに

アイスが2つのっかってます。

 

この組み合わせが最高すぎます♡

 

めちゃくちゃおいしかったです!!

 

中崎ポテトもシロップがかかっていて

甘くておいしかったですよ(^^)/

 

ほかにもさつまいもを使ったメニューがありました!

 

夏限定の冷やしおしるこや冷やし焼き芋など、、、

おいしそうなのでまた行ってみたいと思います☆彡

 

みなさまもぜひ♪