2020.04.23

気分転換

こんにちは。毎日子供達とひきこもりのたわらです!

が!時間が足りない!!

 

家の中でも毎日大忙しです!!

朝ごはん食べて、

兄が宿題をし、それを見て

そして終わり次第娘も兄の机でまねしてする

 

かぁ~ちゃ~んちょっときて~っと、必要以上に呼ばれます(笑)

3歳。まだ勉強はよいかーっと思っていましたが、兄のドリルを買うと、私も~!!!って。

 

でも意外にできるやん!!と関心(^^)v

兄より集中してるかも(笑)

お勉強楽しいようです♪

 

そしてお昼ご飯、、、

 

あれやこれやしてたらまた夜ご飯、、、

 

と、そんな毎日ですが

 

 

先日一瞬夫に子供達をお願いして、白髪ものびのびだったので気分転換にカラーしてもらいにいきました!

 

注文なしの、完全おまかせ!!

これがまたわくわくするんです(笑)

いい感じ♪

 

 

これからもおまかせ!注文なしでいきます(笑)

 

 

毎日自粛!自粛!ですが、束の間の気分転換も必要かも。。。